そして全ての予約が消えた。 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

5/25にすっかり忘れていた9月のボードウォークのキャンセル待ちが通って
間も無く WDWから
7月の再開を前に
いったん全てのレストランやファストパスの
予約が取り消されると発表が出た。
それから数日の間に
私が予約していたレストラン予約は
ジワジワと1日に2件づつ消えて行き
昨日、とうとう全ての予約が消滅しました。

アプリ内に残るのはホテルの予約と
ハロウィンのチケットのみ。

それと放置のDCL予約か!

何となく旅行キャンセルに向けての
道筋が出来てきた感じ。

DVCさんはこの件に関しては柔軟に対応してくれそうだし、あとは航空券問題です。

くっそお!プンプン
この分来年は遊びまくるぞ!!!
幸い今回の事で旦那さんの仕事の
色々な見直しがあって
今まで絶対無理だった月末月初の旅行が
特にカウントダウン系は
絶対無理だったのだけど
そういうのも行ける感じになりそうなので
また違うお楽しみもスタートです。おねがいおねがいおねがい