我が家にもやって来た! | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

ネットで話題のUSJのお菓子詰め合わせ。
1万円相当分を5千円でというやつ!

とうとう我が家にもやってきました。

販売スタートとともにアクセスしづらい
状況のなか
運良く旦那さんが購入に成功🎉

本日、到着いたしました。

内容はこんな感じ。

特に "すぬーどる" に惹かれるおねがい
こういうのって、なんだかワクワクしますね。
とにかく楽しみに食べてみます。

今回の企画はUSJもなかなかにくい事
してくれました。
TDLもやって欲しかったなぁ爆笑
なんて思いつつ
届いたクール便の段ボール開封の儀は
なかなかに楽しかったです。