美味しい焼肉弁当 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

Uberや出前館にお世話になる今日この頃
少し前に大好きな叙々苑のお持ち帰り弁当を
購入しました。
電話でお願いしておいて、
後で取りに行くシステム。
本当はお店に行ってジュウジュウしたいけど
今は仕方がないプンプン

されどさすがは叙々苑さん。
美味しかったです。

そして次は、別の日に頼んだ
Uberでたのめる焼肉弁当。

私は大好きなビビンバ弁当。

そして旦那さんと半分こした。
スタミナニンニクスープ🧄
やっぱり焼肉にはスープよね!
濃い目のニンニクガツンなスープでした。

それからオイムチ照れ

もう本当に大満足な晩ご飯でした。

どちらも金額はお高めだけとど、
休日のお出かけも無く、海外ディズニーにも
久しく行ってはいないので
月の出費は圧倒的にへっていて、
だからたまには楽して美味しい物が食べたい爆笑
そんなお楽しみの焼肉弁当くんたちです。