2019/12 SHDL 帰国 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

上海 4日目
早くも帰国の日です。

朝はのんびり起きてチェックアウト。
ロビーでタクシーを呼んでもらい空港へ。

この時恐らく遠回りされたプンプン
一本遠い方の高速へ…。
こういうの経験すると本当に
また来るのが気が進まない感じになる。
できればリゾートバス的なの作って欲しい。

とりあえず空港到着。

セキュリティ、イミグレを通過して
いったのはココ!許留山♪

ついでにお隣のラーメン屋さんで
豚骨ラーメンも注文。

許留山は香港の空港にあった頃に
行って以来、懐かしいです。
そして美味しかった。
残念ながらマンゴーの大福は無かった。
あれ美味しかったんだけどな。

そして腹ごしらえのあと
空港のお土産屋さんを物色してスタバニヤリ
空港内は暖房が効いているのか
なかなかに暑くって冷たいのが
美味しかったです爆笑

搭乗後の機内食。
すき焼きみたいのとご飯。

機内では韓国映画の『パラサイト』を
見たのだけど…面白かったのだけど…
帰りは2時間しかなくて、途中の
機内アナウンスで何度も止まるし
最後の1番盛り上がったところで✖️✖️✖️。
誤算でした。

そして夕方に無事帰国。
空港にはこんな可愛いやつが!


てな感じて上海レポも終わりです。
上海も香港もしばらく無理そうだし
次は秋のDCL・WDWになるかな。
こんなに間が開くのも久しぶりかも。