2019/12 SHDL Royal Banquet Hall ディナー | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

Royal Banquet Hall 

Premium Viewing of Ignite The Dream


こちらもチェックインの日に

ホテルで予約済み。


17:00からのディナーを予約しました。


ディズニーランドの中の

Enchanted Storybook Castle内にある

レストランです。


予約の時間にレストラン前に行って

受付を済ませて中に通されると

先ずはキャラクターグリーティングの列へ。


中に待っていたのはミニーちゃん🎀


グリーティングが終わると

2階へ上がるよう指示され2階へ。

そして席に案内されます。



席に案内されるとメニューを渡されて

アペタイザー、メイン、デザートなど

選んで注文します。


旦那さんの料理と合わせて
ごちゃごちゃだけど、注文した料理は
こんな感じ。
どの料理もとっても美味しかったです。
デザートは私はフルーツの盛り合わせを
頼んだのですが、無難に美味しかったです。
 

そして最初の料理が運ばれてまもなく
キャラクターが次々とホール内に登場
怒涛のキャラグリラッシュがやってきます。



食事が終わって会計をすませると
レシートに水色の蛍光ペンで③| 7:15PM
書いた物を渡されて、これを持って
この集合時間には来るようにと説明を
受けます。
なんだかとにかくバタバタと
グリーティングが続きますが
メインの頃にはゆっくり食事出来た
感じでした。