ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

スヌーピーミュージアムに行った日、
同じく南町田グランベリーパーク内にある

ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ
にも行って来ちゃいました。
もともとアードマン作品は
『 ウォレスとグルミット 』が大好きで
もちろんひつじのショーンにも注目👀。
という訳で夕方から予約を入れてみました。

幸いここは予約も入っていたし
スヌーピーミュージアムほどは混み込みでは
無かったので、すんなり席に通されます。

menuはこんな感じニコニコ


どれにしようか迷ってしまいます。
注文した後は、店内を少しだけ見学。
どこもかしこもアードマン❗️
めちゃくちゃ可愛い💕




ドリンクのコースターも可愛い💕

そして注文した
シャーリーのグラタンオムライス
玉子ふわふわでベシャメルソースで
食べるタイプのオムライス。
コラボカフェにしては味もなかなか美味しい。


こちらは旦那さんの
ショーンのブリティッシュプレート
ミートソースとマッシュポテトをかさねて焼き上げたコテージパイ。ショーンワッフルにはクリームとメープルシロップ、サラダ
こちらもコテージパイもかなりお好み💕

そしてデザートは二人でシェアの
ベビーショーンのガトーショコラ
ベビーショーンのつぶらな瞳が
なかなかフォークを入れにくいですが
甘いガトーショコラにほんのり塩味の
生クリームがとても美味しいです。

テラス席側もアードマンしてます。


と言う事でグランベリーパークの旅はおしまい。
でもでも、さすがにこの混雑。
しかも遠い‼️
もぅ来ることは無いであろうと思いつつ
南町田グランベリーパークを後にしました。