2019/12 SHDL 2日目 太極拳 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

上海ディズニーに来る前から
上海に来るなら絶対見たい!!
1番見たい!!と決めていたショウ。

Tai Chi with Character
(太極拳・ウィズ・キャラクター)
チップとデールとドナルド
そして太極拳の先生のショウです。
時間はおおよそ15分弱。

場所はこちらパー

パンケーキを食べ終わってから
10分から15分前に到着。
ネット情報でみた最前列センターになる
ベンチは既に埋まっていて、
ベンチ横の柵沿いの立ち見をGETおねがい

開始時間になると
まずは先生入場、先生が喋り出して直ぐに
チデちゃん達がやってきます。

そして先生とチデちゃん達の太極拳が
始まります。(注!音が出ます!)


そして又しばらくするとドナちゃん登場ニコニコ

詳しい内容はこれからみる人のためにも
みてのお楽しみウインク



でもチデドナファンにはたまらない
もう可愛くて楽しくてリピート率100%ラブラブ
次にまた上海ディズニーに行ったら
また何度でも見たいショウです。