TDL 35th ドリーミング・アップ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。




TDLで始まったパレード
ドリーミング・アップを
やっと鑑賞してくる事が出来ました。

この日はアンバの花の朝食の予約が取れたので  
早朝に自宅を出発!


大好物のロールキャベツが
まだ有りました💕💕💕
前回来た時にも大喜び
今回もロールキャベツを中心に朝から
ご機嫌です。


そしてパレード‼️ 
この日のお天気は晴天
日向でのパレードまちは少し厳しい程の
暑さでしたが日傘をさしていれば
たまに吹いてくるそよ風のおかげで
心地よい感じ。

パレードの先頭はミキプル。






今回はメインキャラのフロートが離れて
バランス良く散っていたので
とても撮影しやすくて助かる。

そしてお目当のチデちゃん達も
久しぶりに柵なしの見やすいフロート

 
もうこの笑顔だけでたまりません。







今回の初鑑賞はとても
最後までとても楽しめました。
このパレードは何度でも見たいな。