アナハイム 6日目 帰国 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

いよいよ 来週にHKDLを控えつつ
なんとかアナハイムレポは終わりそうです。

この日はミッキーのBirthdayです。

前日の帰りにダウンタウンディズニーで
ミッキーBirthdayのTシャツとピンバッチを
見つけて購入出来ので良かったのですが
出来れば入園したかった。

宿泊したパラダイスピアのPCHグリルの前にも
飾り付けされていました。

{E9DAF415-B819-4441-A675-57DCBE6B4E39}

このロビーともいよいよお別れです。

{278ABA2D-2979-4A8C-A9AC-5A6B1BBDAF05}

空港に着き、チェックインして荷物を預け
ブラついていると、空港内にも
アール オブ サンドイッチ 発見!!
スープを最後に飲みたくて
朝ごはんはここに決定です。

{8DB63E3D-A623-4E23-8486-F4D38E9FF120}

お気に入りのツナと

{09DEC673-036B-4326-A763-08F8E165A94E}

チキンとパスタのスープ。

{C58093C8-3B7D-4CA8-B1BD-FECFA26D9484}

空港では小さなクラッカーの袋がついてきました。
それからダウンタウンディズニーより
少し割高だったかも。

その後は荷物検査と出国手続きをすませ

日本では飲めないこれも飲み納め。

{8D9E0658-6175-4EBA-91CB-C27123BE4A61}



{F4CEDBAF-D627-49D8-9B57-3B79FB1D1106}

{408FB7EC-60AD-4D8D-852F-0B205A869434}

楽しい時間はあっという間に終了です。
初アナハイムは凄く楽しくて良い思い出が
沢山できました。

また絶対に遊びにきます。
出来ればつぎはDVCでグラカリが
おさえられたら最高なのにな。