アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ 滞在4日目PM | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

いよいよ最終日!
午後のキャラグリのスタート。

ミッキー・プルート

{5FD3E754-B833-4E5B-A49E-36B7194F1B8F}

グーフィー

{1D2A86D3-8F91-4F51-8407-D4B570F9B81F}

グーフィーとのグリが終わって
コイポンド前のチデグリの場所に移動するとき
何故だか別のグリ列発見!
大慌てで滑り込みセーフでした。

ミニー(予定外グリ)

{1F9589EE-DDAA-4DB0-8D21-25C23C971205}

そしてラスト、出来れば2周したくて
列ができ初めて直ぐに並びました。

並んでいる最中にコイポンド前を帰る途中のドナちゃんに遭遇!

{F7D94F9B-3E46-47A3-AC53-616DDE2B835D}



チップ&デール💖

{1B09A1EE-398D-4F7B-AB5B-99031B703D37}

私が持っていたバナナチデのヌイバとアウラニで買ったクリスマスチデのぬいぐるみで遊びはじめて、とっても可愛いかったです。

そしてチデグリが終わって
休憩がてらチデの帰り待ちをしていると
デールくんが座っている私の方にかけて来てくれて

{76AC1035-A871-4101-BBF1-DB7E265B5643}

幸せすぎてカメラ忘れていたら
旦那さんからカメラカメラといわれ1枚💖
本当に素敵な最終グリでした。

チデちゃんグリの間はアドレナリンですぎてたのか、すっかりはしゃぎ過ぎて
終わったとたん歩くの辛いほどの疲労。

一度部屋に帰るとベットでダウンしてしまいました。

その後フォトパスの写真購入をしに行ったのですが、少し歩くと貧血のように頭クラクラで
途中の椅子で休憩ばかりしてました。

そしてこの日の晩御飯

{65F30B69-E422-490D-9673-19D2E4A977B6}

旦那さんはABCストアで気になっていた
ハンバーガーを、今見ると美味しそうたけど
この時の私は完璧グロッキー

旦那さんにフルーツカップを買ってきて貰いました。

翌日は帰国!長旅なので少しでも体力を
回復させなくては!!