美味しい物沢山♪ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

何だかお腹の空いているタイミングなので
ここ最近の美味しい物の紹介でも。

先ずはこれ!
びっくりドンキーの
カレーチーズハンバーグディッシュ
ドンキーは本当にすき💕

{7D657721-F9B3-4400-BFA0-C337B6073BF0}


そして秋刀魚の塩焼き定食。
今年のサンマは痩せている子がおおくて
少し残念だけど…
それでもやっぱり美味しいです。

{24ACBA35-5388-4D25-8AB9-2BF2A39C0D7A}


叙々苑のカルビクッパ。
基本スープ好きなので、これはたまらない一品。

{5C1D5745-5ED9-484E-B139-0C4D3D9DA892}


カチョカバロを焼いて
バケットにのせたやつ♪
カチョカバロ(チーズ)にハマってます。
でもなかなかお取り扱い店舗が少なくて
当然ご近所では買えないです。

{08850C00-D17A-4C1A-8797-FA6F25C5EFC5}


伝説のすた丼の肉野菜炒め定食。
少ししょっぱ目だけど、野菜が大好きな私にはたまりません。

{D28D4C09-531D-40A2-A430-77E28E0E90A6}


てな事で最近の美味しい物の紹介でした。
あゝ お腹へった…。