結婚記念日にHKDLへ 2泊3日 パーク1日目 夕食後からホテルへ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

ランドでの夕食後は何となくレストラン近くのメインストリートでペイントの場所取り。

そして旦那さんはfrozenのツリー点灯式をビデオに収めに行きました。

遠目からみたツリーはこんな感じ




ペイント ザ ナイトは
うーん 綺麗だったし楽しかったけど栗鼠さんたちが居なくて少し寂しかった…。

そしてペイントを見送りながら大慌てでランドを出てホテルへ。

キングダムラウンジでのナイトグリーティングです。

いったんお部屋にもどり荷物をおいてラウンジ。
お料理関係は下がっていて
少しだけデザートとソフトドリンクが!
{9B8576E0-3D08-4A7A-9E36-501D4C55864B:01}

{CD49DB08-E74D-4BEF-938B-A90782028A6A:01}

このマンゴーのデザートが美味しくてすっかりリピーター💕

そしてしばらく待つと ラウンジのライトが少し明るくなり

ミニーちゃん登場!!
{12445289-8118-4D0B-8E99-E36CB067DFC3:01}

可愛い💕
感激で泣いている日本の方もいました。
ラウンジ内を1組づつ丁寧にまわってくれて
とても優しいミニーちゃんでした。

お部屋に戻り、今日ゲットしたグッズたちです。

{7A5B5C39-8828-4447-AE4F-646F71CF526B:01}

{EA0F3E1E-026E-4876-9BD9-0A3CA2B070BD:01}

さて明日は朝から頑張るぞ!!