2015年6月 DCL→WDWの旅 WDW1日目 HollywoodStudio | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

激混みのパレードのあとは
お目当てのチデちゃんのグリポイント探し!
ちょうどSWのメインステージの裏あたりに有りました。
しばらく待っていると少しずつ人が並び始めたので、我が家も並んでまちます。

しばらくするたチデ登場!!
そう、この子たちに会いたくて今回はこの時期を選んだのです。

{A9CADCF1-D00E-46B7-B886-516EB14868CE:01}

イウォークチデちゃん💕
もう可愛すぎて体がとろけそうでした。

撮影をする間キャストのお兄さんにバックを預けていたのですが
私のバックについていたTDLで作ったイースターのタマゴパックにエラく食いついてくれました。
キュート、キュートって連発してました。

{3D2E269D-0122-4261-985C-01083881B8BF:01}

グリを堪能した後は
ファストパスを取ってあるアトラクションへ
Lights, Motors, Action! Extreme Stunt Showへ

映画などでよくあるカースタントのショウです。
中々迫力があって面白かったです。

アトラクション終了後は
スターウォーズウィークエンドのショップへ。
アトラクション前に覗いた時は入店制限がかかっていて、結構並んでいたのですが、
この時は列も無くなりスルーで入店できました。

でもさすがにイベント最終日近いせいか
グッズの種類は少なくなっていました。

{44ACD00E-B557-49ED-B684-45024D07A4FD:01}

{7770F650-DE65-407C-B2DE-E5A1A69A4812:01}

それにしてもやはりフロリダ、暑いです。