2015年6月 DCL→WDWの旅 DCL3日目 Castaway Cay ランチ | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

キャラグリもひと通り終わった頃
島にあるBBQ施設がOpenします。

まあBBQとは言っても
メニューはBBQですが普通の食べ放題、セルフで好きな物をとって来てたべます。

でもまたキャスタウェイで食べるご飯が美味しい。



鶏肉は特に好きな味付けでした。
ただこの時間になると島にいるカモメちゃんたちも集まって来るのでキャストさん達は大変です。

私の近くに座っていた家族の小さな子が食べていたハンバーガーも狙われて
持っていかれてました。
島には他にフルーツの屋台もあって



そんなに高級なフルーツでは無いでしょうがさすが南の島!メロンやスイカが美味しくて
フルーツ好きの私も幸せ一杯です。

食後は楽しみにしていたマンゴースムージーを。これは有料ですがこれでもかってくらい
量があるので旦那さんと半分こで!



食後は島の中でのキャラクターダンスパーティーです。



前回はミッキーとミニーが来ましたが、今回はミッキーとグーフィーの登場でした。

ダンスパーティーの後はいったん船に退散
お気に入りのカフェで又もや一服



部屋に帰って、午後のチデグリまで
お昼寝です。