ランドでご飯 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

久々にオープン前から待って
シーにファッショナブル・イースターを観に行って来ました。
1回目、2回目と鑑賞後、ランドへ移動してトゥーンのピピポピにポジったあと
やっと本日1回目のお食事!
朝から軽くパン1個とアイスたべたきりなのでお腹グーグーでした。

ポークカレーボウルと鶏そぼろご飯プレート。
カレーは少し甘めだったけど、疲れた体にはカレーのスパイスがたまりませんでした。
そして鶏そぼろも安定の美味しさ、鶏そぼろご飯大好きなのです。
旦那さんと半分こでペロリと頂きました。
ご馳走さまでした。