初めてのHKDL 3日目パーク最後の食事は? | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。


パレードも終わり旦那さんがおなかが空いたとの要請!
パーク内初の麺類チャレンジをしてみました。
トゥモローランドでいただきました。



ここでも私はすこし味見程度
夕飯は気になっていたメインストリートのパン屋さんで買ってかえりました。

しかし、HKDL内のレストランは鳥さん達には本当に自由で、
店内までスズメが入って来て食事を食べる人をガン見!!
自宅で私たちが食事中の時のデールくんを思い出しました。



味はうん!やっぱり謎の調味料が…
あとは日本のラーメンとは少し感覚違うかも
麺の感じとか、具とか?
おっきな大根の煮物とか入ってたりして
一見すると日本の煮物に麺が入ってる感じでした。

ちなみにパン屋さんで買ったサンドイッチ。
ハムとチーズのサンドを購入したのですが、ホテルへ帰って食べてみると、
真ん中にドッカーンとジャムが!!
{25964A70-7559-42D6-8954-25D915859794:01}



私、本当に苦手なのです。
甘いサンドは甘いサンドとして
しょっぱいサンドはしょっぱいサンドとして食べたいの!
もちろんもったいないのでコーヒーで流し込んだけど、香港は本当に食だけはアメリカより苦労したかも。

それから最後、沢山お勧め頂いたスイカジュースはのんできました。



確かに美味しかったです。
スイカその物な感じ。
これは香港へ訪れるなら一度は飲んでみて下さい。

さて!明日はいよいよ帰国となります。

{612F4E12-02E3-425C-AE76-232D68696B8A:01}