はじめてのHKDL 3日目 クリスタルロータス② | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

さてさて、随分と間が空いて
かなり記憶も曖昧な感じですが、

前回の続き。
クリスタルロータスで食べたお料理をざっとね。

{18088023-7959-4AE8-BC28-F3A6185B4334:01}

お米の粉を使った麺で
ゴマだれの冷やし中華のような、棒棒鶏の様な…でもとにかくさっぱりしていて
暑さにウンザリしていた私には天国の美味しさでした。
もう鍋いっぱい食べたい感じでした。


{E0442458-531A-456C-9B36-8D3F3BCECAC6:01}

ディズニーらしくいよいよミッキーな
食べ物です。んー大根餅を揚げた様な
右にあるラー油につけて食べますが、つけなくてもおいしかったです。

{2BA78806-9522-4941-8FA5-0A3290424473:01}


そしてそして豚ちゃんとリトルグリーンまん?これも肉まん的な。
とにかくここまで、怪しげな調味料もなくて美味しくいただいてます。

{9DAD1A75-6136-4F83-9B99-5F409D0405C4:01}

スープ。
中にミッキーがみえますね!
これもさっぱり系でgood

中にはかぶかな?
中にはに人参やお肉がはいってます。

{F4994A4D-BD2C-4687-958D-5C8C627753F6:01}

次は炒め物。
中にはミッキーアイコンやら手の形のお野菜などが沢山です。
オイスター系のあじだったかな?
これもgood。

{ED67402F-1343-438F-9B92-DD4F787B1E90:01}

お肉や大根などがたっぷり煮込んである
トロトロ系スープ。
白いご飯があったらたっぷりかけて食べたいお味でした。

{1040344D-704C-46CC-9C9D-02D6205408CB:01}

そしてお料理こラストは炒飯。
これ!!パッと口に入れた感じは凄く美味しい。
でも良く噛んで味わって行くと
私の苦手系の謎の調味料の味がして…。
正直これはもぅこれは飲むように食べちゃいました。

そしてそしてデザート。
{C396BD93-7C5D-487F-84B1-8907D4A68B40:01}

サーバーさんもダッフィーまんの蓋をとる時は『じゃじゃーん!!』感な感じでした。やっぱり目玉なのですね。

左手のミッキーアイコンとミッキーの手は
羊羹というのが近い感じでした。
でもどちらも甘すぎず、美味しかったです。

次回、香港に来る時も是非利用したいレストランでした。

さてこの後は再びパークへ
この旅のラストスパート、明日はいよいよ帰国となります。