はじめてのHKDL 香港入国編 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

今まてで1番短いフライトで
そう疲れもなく香港到着。

人生初 香港です。

photo:01



入国手続きを終えて進むと
旅行会社のお迎え、やっぱ楽チンですね。

そのまま貸切バスに乗って15~20分程度で、宿泊先香港ディズニーランドホテルへ

チェックインもお手伝いして頂き
お部屋のカードキーを受け取り
カードキーは日本のディズニーホテルの様に名前の印刷などはなしでした。

photo:02



エレベーターの前で旅行会社の方とはバイバイ、
後は帰りの日の待ち合わせの時間のホテルのロビー集合まで丸2日フリーです。

旅行会社のパークチケットは2DAYなのですが、ホテル到着は午後2時過ぎ
まだまだパークで遊べる時間です。

とりあえず荷物を置いて当日チケットを購入することにして、パークへ
パークへのシャトルバスは10分おきぐらいに来るので、またずに乗ることができました。

photo:03



次はいよいよHKDL 1日目です。