千疋屋 世界のフルーツ食べ放題 | りすの気持ち

りすの気持ち

チップとデールが大好きです。
東京ディズニーリゾートも大好きです。

最近は海外ディズニーに魅了されてます。

本当に久しぶりに千疋屋の食べ放題
日本橋総本店のに行ってきました。

食べ放題は日本橋の他に池袋や横浜の方でもあるのだけど、
やっぱり日本橋総本店のが一番美味しい!!
でも それでなくても予約が取れにくい千疋屋の食べ放題。

日本橋総本店のは半端なくて毎回ほぼ
予約開始1分でひと月分の予約が満席になるから

9:00ジャストに繋がる事が奇跡!!
なので、今回の予約が完了した時は一人でガッツポーズしたりして。

でも本当に最高に美味しかったです。

photo:01




マスクメロンに千疋屋オリジナルのクィーンストロベリー(買うと超お高いです。)バナナ、マンゴーなどなど
私は好きなものだけ沢山たべます。

photo:02



カレーはマンゴーカレーとスパイシーココナッツカレー、ブレンドするとまた美味しいです。

photo:03



8時過ぎてカレーが片付けられると
一人で一つケーキが配られます。
これがまた美味しい!!


とにかくまた来月も日本橋総本店に向けて頑張りますグッド!