3日ぶりに家に帰ってきました。
今回の帰省は少し長めに3泊4日でした。

ほぼのんびりしていました。
こんな生活もいいですね。

でも、ちゃうねん。
やっぱりなにかしてたほうが楽しいのよ。
たとえクロスワードパズルであっても。
ビール飲みながら親と話すだけであっても。
本を読むのであっても。

やっぱり、なにかをするような時間をたくさん作りたいと思った。
やっぱり、今年はゴルフとボウリングに注力したいと思った。

ゴルフグッツは買ったので、マイボウルも買って
大会に出たいと思った。

他とのバランスをとることは必要だけれども。

さて、明日は夏休み最終日。
遠出をする予定はないけれども、楽しみたいと思います。