今日は、先日、

個別ブログコンサルを受けてくださった

Nさんからいただいたご感想を

紹介しまーす爆笑

 

 

 

 

感想ここからです下矢印下矢印




1.久野けいのブログをどこで知りましたか?

仕事仲間のブログで、

けいさんとのコンサルを受けているのを見て

知りました。 

 

 

2.久野けいからセッションを

受けようと思った理由はなんですか? 

ブログを書いていて、

このままでいいのかな?と思っていた時に、

仕事仲間のブログが変わり、

ブログから集客出来ているのを聞いたので、

どんなアドバイスがいただけるのかなと

聞きたかったから。 

 

 

3.受けて良かったと思うことはなんですか?

疑問に思った事、知りたかった事が

聞けて良かったです。

今の私のブログのダメな所も

しっかり指摘してくださり、

次の課題が明確になりました。

 

 

 4.全体を通してのご感想を教えて下さい。

ブログを読んでだり、

動画購入して動くけいさんを見ていたので、

ZOOMがつながった瞬間、

初めてお会いするような感覚ではなかったです。

その為、すんなり話しをする事が出来ました。

これは、けいさんが自撮り写真を

ブログにアップしている効果なんだと

実感しました。

私の質問にもしっかり理由を

伝えてくれたうえで話しをして下さったので

納得して取り組む事が出来そうです。 

 

 

5.久野けいの印象を教えて下さい。 

私が思ったいた通りのイメージでした。

見た目はクールな印象ですが、

お話しすると気さくな方で

とても話しやすかったです。 

 

 

6.このセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか? 

ブログ集客に悩んで知る人、

力を入れたい人におススメだと思います。

「自分に何が足りないか」

「自分に必要な物は何か」が分かるので、

やはり専門家に聞くべきだなと感じました。 

 

 

感想ここまでです上矢印上矢印

 

 

Nさんが最初に気付いてくださったのは、

同じ協会に所属している方の

ブログが変わった!

というところだったんです。

 

 

そこで、

その方が私の継続ブログサポートを

受けていると知り、

今回、60分個別ブログコンサルに

お申込みしてくださいました。

 

 

ブログが変わった!と思われた方の

継続サポート感想はこちら🔻


いやーこれ、

普通に検索で

見つけてもらうより

めちゃくちゃ嬉しいパターンおねがいキラキラ

 

image

 

ブログが変わると、

来てくれる読者さんが変わって

集客しやすくなるのは

容易に想像がついていたけど、

 

 

まさか、

それを見た同業者さんが

スゴイ!と思って

来てくれるようになるとはポーン

 

 

実は、同じようなパターンで

私のところに来てくださる方が

他にもいらっしゃって…

同業さんに影響力のあるYさん

すごすぎる笑い泣きキラキラ

 

 

そして、

見つけてくださったNさん、

ありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

Nさんは、コンサル終了後、

すぐにアドバイスを実行してくださり、

以前よりぐっと読みやすく、

人柄の出るブログに大変身されましたよラブ

 

 

私の個別コンサルでは、

セッション終了後に1週間の

メッセージサポートが付いているので、

やってみて分からないことや、

やったことについて答え合わせができます♡

 

 

やってみて、

修正をかけていくことが

変化するためにはとっても大切ですからね照れ

 

 

個別コンサルの詳細はこちらです🔻


これからのご活躍が楽しみです♡

Nさん、ありがとうございました!