ママの心・タスク・パートナーシップを整えて

あなたに必要な〈ごきげんレシピ〉を作る♡

ごきげんサポーター久野けいですウインク

 

 

このたび、

ママの心やタスクを整えて、

ママに笑顔と余裕を取り戻すサポート

無料体験を募集いたしますおねがいキラキラ

 

 

こちらは、

8月は限定1名様のみ【無料体験】

満席となりました♡

の募集になりますニコニコ

 

 

 

zoomまたはLINEビデオ電話で

45分オンライン対面での体験

になりますウインク

 

 

あなたは最近、

自分が好きなことが

できてますか?うーん

 

 

毎日バタバタで好きなことできてない…

ってか、好きなことってなんだっけ?

なんて、気付いたら

好きなことが行方不明になってたりしてガーン

 

 

そればかりか、

笑顔も余裕も行方不明で、

最後に心から笑ったの、いつだっけ?チーン

状態になってる人、

実は、めっちゃ多いです滝汗

 

 

バイキンくん自分のことが分からなくなっている

バイキンくん自分のダメな所は分かるけど

  良い所が分からない

バイキンくんできない自分にイライラする

バイキンくん子供にもイライラして怒ってしまう

バイキンくんやりたいことがあるのに家事育児に

  追われてできなくてイライラ

バイキンくん自分のことを褒めた記憶がない

バイキンくん私は〜がいけないんだ、が口癖

バイキンくん旦那さんが自分のことを分かってくれない

 

 

こんな方は、

まずは自分のことを知り、

そして整えることが必要ですウインク

 

 

〈自分〉を知らなければ、

相手にどう関わるのかの方針も

立てることができません。

 

 

そして、

他人との良い関係を築くには、

〈自分〉が〈ダメ〉という思い込みを

バッサリ切り捨てる必要があります。

 

 

とか言っちゃってる私も、

35年の人生の中のほとんどは、

自分のダメな所ばかり目につく

自分責め族でしたショボーン

 

 

基本的に自分がダメだと思っているので、

相手の機嫌が悪いと

「私、何かしちゃったのかしら…滝汗

と、まずは自分の粗探し。

 

 

見つからなくても、

「きっと無自覚になんかやっちゃったんだ…」

と、自分は加害者という決め込み。

 

 

なので、

自分が悪いという大前提で

相手に過剰に気を遣ってしまい、

その気遣いが相手をさらにイライラさせる

という超悪循環が日常でしたえーん 

 

 

だけど、ちょうど1年前、

0歳2歳の1年10ヶ月差の

ほぼ年子育児をコロナ渦ですることになり、

様々な制限が自分にかかる中で、

ストレスがMAXになった時。

 

 

私、心がスカスカすぎる…

このままじゃヤバい滝汗

今の自分を変えたい!!

と強く思うようになり、

〈心を整えるサポート〉を受けました。

 

 

継続サポートが終わってからも、

様々なツールで自分を整える作業を重ね、

自分が整えられると、

旦那さんや子供のことも理解でき、

そして受け入れられるようになりましたおねがい

 

 

そればかりか、

忙しい小さい子供の子育て中でも

自分が好きなこと、やりたいことが

見えてきて、実践できるようにおねがい

 

 

自分を知り

そして整えること。

 

 

もう、これは子育て中とか関係なしに、

人生を楽しく楽に生きるために

超必須なことです!!!

いつか義務教育の

必須項目にしてほしいくらい真顔←真剣な顔

 

 

バイキンくん自分のことが分からなくなっている

バイキンくん自分のダメな所は分かるけど

  良い所が分からない

バイキンくんできない自分にイライラする

バイキンくん子供にもイライラして怒ってしまう

バイキンくんやりたいことがあるのに家事育児に

  追われてできなくてイライラ

バイキンくん自分のことを褒めた記憶がない

バイキンくん私は〜がいけないんだ、が口癖

バイキンくん旦那さんが自分のことを分かってくれない

 

 

これらに当てはまる方、

ママに笑顔と余裕を取り戻すサポート

の体験を受けてみませんか??

 

 

体験では、

あなたのお話や悩みを元に、

あなたが自分自身に気付くことを

アシストしますウインク

 

 

また、独学で学んだ

四柱推命のプチ鑑定も用いて、

あなた持つ本来の性質も

必要に応じてお伝えしますウインクウインク

自分のことが分かると、

 

 

ピンクハート自分のことがよく分かる

ピンクハート自分の良い所がスラスラ言えて

 自分に自信がつく

ピンクハートできないことがあっても、ま、いっか♡と

 切り替えられるようになる

ピンクハート自分の良い所と同じくらい人の良い所が

 分かるし伝えられるようになる

ピンクハート子供の良いところが見えるようになる

ピンクハート私の〜な所が素敵♡と自分褒めが上手くなる

ピンクハート旦那さんとのコミュニケーションが上手くなる

 

 

バイキンくんピンクハートに大変身しちゃいますキラキラ

 

 

この1年で、バイキンくんピンクハートに変えた私は、

久しぶりに会った友達に、

「なんかいい意味で変わったねーびっくり

と言われることがめちゃ増えました爆笑

 

 

もちろん、自分でも、

人生が楽しくなったし、

生きやすくなりましたよキラキラキラキラ

 

 

今回は、

8月限定で

先着1名様の無料体験募集

満席となりました♡

をいたしますニコニコ

 

 

 

こちらは、

zoomまたはLINEビデオ電話で

45分オンライン対面での体験

になりますウインク

 

 

お申し込みは、LINEから

「無料体験希望」とメッセージを

送っていただくか、

または

こちらのフォームからお願いします♡

〈ママに笑顔と余裕を取り戻すサポート♡〉体験申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

 

あなたも、

自分のことを整えて、

子育ても、

人生も楽しくしちゃいましょう爆笑

 

 

 

 

 ピンクハートLINEはじめましたピンクハート

LINEでお得な情報を先行配信したり、

LINE限定情報も配信しますラブラブ

【期間限定】

LINE登録無料プレゼント実施中ピンクハート
 
 
 

ピンクハートInstagramはじめましたピンクハート

 

よりプライベートな日常や

簡単取り分けレシピ等を投稿していますウインク