3歳の超偏食娘と

1歳の爆食息子の栄養士ママおにぎ

楽食(楽しい食事)アドバイザーの久野圭ですニコニコ

 

 

今日は、先日受けたセッションが

とっても良かったので、

そのご紹介ですウインク



そもそも、このセッションも、

いつもお世話になってるたむらなおこさんに、

「めっちゃいいセッションだったから

ピンときたら受けてみて!」

とご紹介いただいて、



ブログ見に行ってみたら

なんだか楽しそうだったので、

即申し込みを決めましたラブラブ

で、実際にzoomでお話ししてみたら、

見事にちひろさんの魅力にハマってラブ



私も今こうして

めっちゃ良かったから、ピンと来たら

ぜひ、ちひろさんに会いに行ってみて〜爆笑

と紹介している次第です笑い泣き

ちひろさんの魅力、ハンパないラブ



ちひろさんは、とにかく、

人に対する垣根の低い人です照れ

めっっちゃ気さくですキラキラ



必要としてくれる人、

みーんなに

ハッピープレゼントするよラブラブ

って感じで、

話しているだけで元気になれましたラブ



ちなみに、私、今回のセッションで

過去最多13ページに渡るメモを取りまくりました笑い泣き

ちひろさんの言葉に、

メモっときたいことが多すぎて…(笑)



私は、けっこう生真面目なタイプで、

これでもだいぶ柔らかくなったとは言え、

「〜しなきゃ」「〜あるべきだ」

の、マイルールが多いタイプ。



特に、対人では、

ちょっとしたことが気に掛かって、

あーあの時あんな言い方しなきゃ良かった〜ショボーン

とか、あれは気を悪くしたかなぁ?滝汗

なんて、悩み抜くタイプでしたえーん



大抵は、取り越し苦労に終わるんだけどね(笑)

そして、信じられないけど

ちひろさんも昔はこんなタイプだったみたいで。

どうやって

今のハッピー全開になったのかを

丁寧に教えてくれましたびっくり



事前に「こうなりたい!があったら教えてウインク

と言われてたので、

私、迷惑なぐらい書きまくったんですが、

ちゃんと一つ一つにお返事くれて…ラブ

結果的に13ページのメモになりました(笑)



スピリチュアルの話も面白いけど、

現実的な所のアドバイスが

超刺さるし、深みがある照れ



さらに、過去生が見れるそうで、

私も見てもらって、

過去のその人に色々聞いて貰ったんですが、

その過去の人の言葉に感動したちひろさんが、

まさかの号泣するというびっくり



それを見てコッソリ貰い泣きする私(笑)

なんて

あったかい人なんでしょう…ピンクハート



1回のセッションで、

すっかりちひろさんの虜になった私ですが、

大きなブロックもなかったようで。



何回もセッション受けて整えなきゃいけない

感じじゃないからこの1回であなたは大丈夫よ!

と太鼓判を押していただきましたウインク



嬉しい反面、

終わるのが寂しい…

大丈夫でもまた申し込んじゃおうかな笑い泣き

と思わせる、

本当に引力の強い魅力のあるちひろさんでした照れ



そんなちひろさん、なんと、

本日無料の

お茶会されるんですよーびっくりびっくりびっくり

ことごとく予定が合わない自分が憎い…笑い泣き



しーちゃんが早く寝てくれれば夜チラリとでも

参加できるか…どうか…←ちょっと目論んでる

ちひろさんとお話しできるチャンスですよチュー

詳細は、こちらのブログでご確認くださいウインク

『お茶会大盛況ヾ(*>∇<*)ノ感謝です❤️次は土曜日、待ってるね~❤️』ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺今日も愛のエネルギーでお届けします❤️周波数をハッピーチャンネルにするお茶会❤️やったよ~14名の皆さまが参加してくれまし…リンクameblo.jp


ブログ読むだけでも元気になるけど、

ぜひ一度顔を見てお話ししてもらいたい!

必ず良いことがあると断言できる!



そんなスーパーハッピーオーラ全開の

素敵な高見ちひろさんのご紹介でした照れ




 ピンクハートLINEはじめましたピンクハート

LINEでお得な情報を先行配信したり、

LINE限定情報も配信しますラブラブ

【期間限定】

 
LINE登録無料プレゼント実施中ピンクハート
簡単大人レシピor取り分けレシピor手づかみレシピ
プレゼント中🎁
 
レシピは間に合ってます…という方は、
四柱推命に基づいたその人のキャラをお伝えしますウインク
知りたい人の生年月日と性別を教えてねウインク
欲しいプレゼントを明記して、
LINEにメッセージ送ってくださいラブラブ
 
 

 

ピンクハートInstagramはじめましたピンクハート

 

よりプライベートな日常や

簡単取り分けレシピ等を投稿していますウインク

離乳食にお悩みのママさん向けラブラブ
【3月限定1名様】無料体験セッションのご案内