マイブーム❤️そば粉 | ブルーボトルのブログ

ブルーボトルのブログ

2023年4月3日から断酒始めて健康的で楽しい日々を過ごしています。第二の人生が始まったって感じです。

マイブームのそば粉でそばがきランチ作りました


温野菜とのプレート風盛り合わせにして


タンパク質を意識して納豆にゆで卵も組み合わせました✌️


美味しかったです❤️



私は食に対するこだわりがありません💦


美味しい物が食べたいとか思わないんです😭


一番好きなごはんは


人前ではNGですがお味噌汁にごはん入れる猫ごはんが1番好きです😍❤️😘


特になめこの赤味噌の猫ごはんが大好きです❤️


でも猫ごはんだと栄養が足りないのでなるべく食べないようにしてバランスのとれたお食事してます


食に興味がある人が羨ましいですっ🎉