1/2(火)断捨離&断酒 | ブルーボトルのブログ

ブルーボトルのブログ

2023年4月3日から断酒始めて健康的で楽しい日々を過ごしています。第二の人生が始まったって感じです。

1/2(火)の記録


お正月感ないです


断酒9ヶ月目最後の日お酒が飲みたくて飲んみようかとずっと考えています


でも断酒ブログ読ませて頂きぐっと我慢出来ました


ちょっと辛いです


ずっと平気だったのに。





楽しく迎えたお正月🎍


それが、、。


私ができる小さな事に取り組むしかない。





この日も断捨離してました。


何が起こっても大丈夫なように身の回りは整理しておこうとの気持ちが強くなりました。


捨て作業は大体終わりと思ってましたか更に減らす事にしました。



この日食べた定番朝食

ドレッシングにお酢入れすぎたようで酸っぱくて震えました

青森県のりんごが甘くて美味しかったです


思えば断捨離始めてから食品以外は何も買ってません。


断捨離するとお金が貯まるって本当かもしれません




まあとにかく今は断酒頑張ります❗️❗️❗️