11/15(水)イケメン@断酒226日目 | ブルーボトルのブログ

ブルーボトルのブログ

2023年4月3日から断酒始めて健康的で楽しい日々を過ごしています。第二の人生が始まったって感じです。

11/15日の記録


断酒226日目お空は曇りです


この日は10時にお仕事関係の方に会いました


担当が変わって初めての方でしたので声の感じからしてラサール石井さんみたいな方と決め込んでました


しかしいらした方は超紳士な中年男性

長身で仕立ての良いスーツに黒縁メガネで髪も整ってるし爪までお手入れされている


月並みのご挨拶してお仕事の話してからお出ししたお紅茶にお菓子食べました


飲食時にマスク外すわけですが


ギャーーー


めっちゃハンサム😍イケメン🤤


美しい


一瞬動きが止まってしまいました


お名刺見たらハイポジションだしこの人絶対モテる



いつもに不倫復讐のコミック読み漁ってる私の頭は完全にそちらへ行ってしまいました


ハラハラオロオロ


そこで身の上調査


52才、妻子あり子供3人、神戸から東京に単身赴任中


オフィスには多くの女性社員


これってかなり危ないパターンじゃないの❓


あなた浮気しないで下さいよ


不倫は絶対にダメよ


もう内心気が気では無くなりました


今度は一月に会うから家族とのお正月とか様子を伺ってみよう


雑誌に出てくるようなイケメンって本当に実在するんですね


どんな奥様なんだろう


想像は無限大に広がるのでした



お仕事終了後に寒空の中歩いて伯母に椎茸届けました


途中、近所のブラッスリーグーでフレンチ食べちゃったりして


前菜はキッシュ

メインはお魚食べました

美味しいです


人気のお店なのですが珍しく予約無しで入れました


パンも付いて1300円だったと思います


お勧めです


夕方には伯母のお供(命令)で京橋のクリニックに行きデパートでお茶飲みました


デパートって独特の雰囲気があり華やかで別世界って感じがします


年末に向けて更に華やぐんだろうな


お酒飲まない年末とはどんな感じなんだろう


忘年会


クリスマス


新年会


何となく飲んでしまいそうな予感