10/21日(土)朝食&断酒201日目 | ブルーボトルのブログ

ブルーボトルのブログ

2023年4月3日から断酒始めて健康的で楽しい日々を過ごしています。第二の人生が始まったって感じです。

10/21日(土)の記録


断酒201日目フル活動な日


先ずは朝食食べて

日々深まるりんご🍎愛❤️おいし〜〜


次にお風呂入って


湯船が気持ちイイ季節になりました♨️


お湯に浸かる瞬間に思わずぬおぉ〜っと唸ってしまう


ほかほか温まり急いでお出かけ準備していざ出発🚗


週一で予約するパン🍞をピックアップに行くも予約無しで無い


予約したつもりが最後の確定を押さなかったらしい


お気に入りのパン無しの1週間は痛いな


まあ仕方ない


次から気をつけよう


学べよ私❗️


気持ち切り替え月一ランチするお友達ピックアップして美味しいと噂のお蕎麦屋さんにてランチ


激マジ美味しかった😍


その後ドライブ


ガソリンのお仕事してる友達の話は興味深い


タンカーが港に着く話


日本のどこに港があってどの地域に運ばれる。


サラサラ原油、ドロドロ原油


そこからこうしてこうなってガソリン、石油などなどに、、


毎日ガソリン使ってるのに何にも知らないのね


キレイな空の下楽しいドライブでした



夕方帰宅してお着替えして夜の部へ


友人宅にて9人で飲み会🍻🍶🍷


豪華なお食事が準備されていた


ワイン3本持参


ケチらず良い方のワイン🍷持って行って良かった💦💦💦


私はお酒飲まないけど充分その場に溶け込めた


気付いたら深夜一時過ぎてた


楽しかったな


以上、フルコースな一日でした