6/3 (土) ランチ & 断酒60日目 | ブルーボトルのブログ

ブルーボトルのブログ

2023年4月3日から断酒始めて健康的で楽しい日々を過ごしています。第二の人生が始まったって感じです。

6/3 (土)の記録

断酒60日目


4/3(月)明け方4:30から始めた断酒も2ヶ月過ぎた


この2ヶ月で生活が激変


自由世界の住人になったような感じ


私の24時間


酔ってないから何でも出来るしどこでも行ける


イイなぁ😀


今日も那須高原にお茶しに行こうか☕️🍮


梅雨前に茨城の海に行ってみようか🏖


胸がワクワクしてるわん🥰✌️



6/3 (土) の記録

お友達に前日の芋ようかんを届けたら美味しいの知ってて喜んでくれた


旦那さんにとごはん持たせてくれたからお昼は盛り付けただけ


↓これ

お好み焼き&サラダ


お料理上手のななちゃんのご飯は美味しい❤️


作らなくて済むから楽だった😀



午後はカジタクさんのお掃除


今回はおトイレ&洗面所


細かい箇所までピカピカにして頂き感動👏👏👏


特に洗面所の床


落ちない汚れが落ちて真っ白になった🤍


スカーっと広く感じる🤍


さすがプロの技👏


ありがたい🙇‍♀️


夜、映画から戻った旦那さんもビックリしてた


年に一度は必要だわね


余りの爽やかさ嬉しくてフローズンマルガリータをガーって作ってあげた草


2杯目からはハイボールのリクエスト有り

私のAOで作ったよ、もう飲まないし🥲


旦那さんが録画した007見始まったので(一体どれけ映画好きなのか🤣)


注↑日本人が出てて、ボンドガールも日本人でジェームス ボンドさんもお百姓さんの姿で出ていたよ👀



私は夜のTSUTAYA に行ってみた


混んでたよ


帰宅後ミニマリストりいさんのYouTube見て夜のプチ断捨離しました😀✌️