最近はと言うと、5歳の娘がスマホでminecraftのパクリ版で遊ぶようになったので、

PCの勉強になるかも?と思い、PC版のminecraftを購入しましたにっこり

 

そして、今日はせっかくの休日ですが雨なので、お家でminecraftです凝視ガーン

 

でもでも、やはりPCの勉強になりますニコニコ飛び出すハート

 

今日は無料のスキン作成サイトで一緒にスキンを作成しましたちゅー

 

多少、僕も手伝いはしていますが、なかなか可愛くないですかよだれキューンキューンキューン

 

センスが良いと思うのは、親バカだからでしょうか・・・(笑)

 

でも、マウスやキーボードを使う練習にはなっているので、minecraft は子供PCの勉強には

もってこいかなと思います歩くスタースタースター