もうすぐ、ホワイトデー驚き


今年は何をお返ししようか考えていますにっこり


もう年齢的に甘いチョコなんかよりも、あっさり甘いスイーツの方が嬉しいのかな?と思い、こちらを検討中よだれ飛び出すハート


Patisserie J'ouvreの『ティラティス』


    

​後味軽やかな豆乳クリーム
濃厚な旨味の特徴な発酵豆乳クリーム

2種類の豆乳クリームからできた
ティラミスです飛び出すハート


身体に良い豆乳ベースのティラミスなので、これなら奥さんも喜んでくれそうだなぁよだれ飛び出すハート


お店は大曽根駅のミュープラット内にあります立ち上がる


が、お取り寄せも可能ですニコニコキューン


今年はこれをホワイトデーに渡したいと思いますデレデレ


楽天でも取り扱いありますが、少し割高ゲロー