お家の外の門灯の電球が切れてしまったので、交換をしました爆笑


我が家の門灯は白熱電球を使用していますにっこり

LEDの方が経済的ですが、LEDの光は強すぎてあまり好きじゃなく、温かみのある白熱電球が好きだからです飛び出すハート


電球交換、せっかくならば、おしゃれな電球が良いと思い、炎のような光の電球が無いかなと思い、探していました立ち上がる


すると、『フリッカーランプ』と呼ばれる電球を発見スター

光が左右に揺れながら光ようで、まるで炎のようとのコメントがキューン


モノは試しだびっくりマークと思い、即購入ニコニコ飛び出すハート


届いたモノがコチラにっこり



正直…ちょっと怪しいパッケージ…

と言うか、少し怖い爆笑



がしかし、さっそく電球交換ニコニコ飛び出すハート

《元の白熱電球》


《交換後のフリッカーランプ》


見た目はシンプルで、可愛らしい形ですデレデレ



そしてそして、待望の夜にお願いお願いお願い


ライト点灯☆☆☆



…んはてなマークびっくりマーク


暗い…ガーンガーンガーン



用途としては、間接照明に適しているとは書かれていましたが、ここまで暗いとは思わなかった爆笑


光自体は、炎のように揺れていて綺麗ですが、門灯であったり、屋外のランプには適さないとわかりましたゲローガーン


せっかくなので、しばらくはフリッカーランプを使用し、その後、家の中の間接照明用の電球としたいなと思いますにっこり


よって、結論としては、フリッカーランプは間接照明にはおすすめですが、屋外用のランプには適しませんよーウインク

(あくまで一個人の見解です)


以上〜ウインクウインクウインク