今日は平日ですが、午後休をもらい、仕事帰りに名古屋駅へにっこり


奥さんの誕生日プレゼントを会きましたスター


その前に腹ごしらえびっくりマーク


せっかく都会に来てるので、オシャレなものを…とも考えたけれども、やっぱ食べたくなる。ラーメン。


今日は名古屋駅西口にある横浜家系ラーメンの『ぎん家』さんへお邪魔しましたニヒヒ



店内入ってすぐに食券販売機があり、そこで食券購入デレデレ


お昼はご飯が無料で、かつおかわり自由とのことで、オーソドックスに味玉ラーメンニコニコキューン


値段もお手頃で、850円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お陰で、ご飯を2杯もおかわりしましたニヒヒ笑




その後は、奥さん誕プレを探し回り…

ようやく良いものを見つけましたスタースタースター


気に入ってくれると良いなぁデレデレ