蘇州にある『白马涧龙池景区』へ行ってきました^ - ^


自然公園的なところで、景色がとても綺麗と聞きましたので、行ってみました(*´∀`*)


ただ、ここ入場料がくっそ高くて…

55元(約1100円)です|( ̄3 ̄)|


日本でも、中々そんな高いとこないよねぇ…


ただ、入場してみると…とても綺麗(*´∇`*)






園内には日本語の案内もちゃんとあります♪


そして、奥に進んでゆくと、もっと自然豊か(//∇//)







田舎出身の私には、とても落ち着く環境(*´ω`*)


そしてそして、

わかりますかー?

リス☆☆☆


野生のリスなんて初めて見たー(●´ω`●)


そしてそして、

アヒル?鴨?も近くで見れます(*´∇`*)



奥には黒鳥も♪


めちゃ自然豊かでした(*´ω`*)


園内ぐるーっと回ると、めちゃくちゃ歩きます!!

中国も猛暑なので、めちゃ疲れたけども気持ちよかった(´∀`)


入園料は高いけども、それなりに管理されてるので、その分の評価なって♪


高いけども癒された1日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )