先日もアップしましたが、

中国での3連休が有ったので『杭州』へプチ旅行へ出掛けてきました^ ^


前回は世界遺産の西湖を散策して、その後、チャリで回遊していたところ、遊園地らしき所『宋城千古情』にたどり着いたので、行ってみました(*´꒳`*)


実際には、遊園地では無く、SHOWがメインの施設でした(*´ω`*)

WA!恐竜がめちゃ気になる!!笑

残念ながら時間が無くて見れなかったんです( ゚д゚)


園内には、金色の寺も(*'▽'*)


怪しい街と書いてありますが、フォトスポットでした^ ^



そして、メインのショウを見てきました(≧∀≦)


園内施設がショボいので、ショウも期待してなかったのですが、マジで凄かったです!!


写真では伝わりにくいですが、一部の写真を載せておきます^ ^


ショウの内容は、原始時代から戦国時代までの、宋と言う国が築かれる迄の話でした^ - ^


ショウが始まると、今まで無かった壁からは急に仏像が現れたり…


暗転したと思った次の瞬間では、客席にキャストが現れたり…


天井から、砦に入った女性が降りて来たり…


舞台に急に雨が降ってきたり…


次には滝が現れたり…


その後はレーザーとドライアイスの霧で幻想的なムードになったり…


そして最後には、中国の伝統芸だったり…


口の力だけで宙に舞っていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


実際には写真で撮れませんでしたが、ステージを本物の馬が駆け回ったり、客席からワイヤーアクションで舞台までキャストが飛んで行ったりと…


まじで驚きの連続でした(*⁰▿⁰*)


入園料は、300元(5000円)なので高いなーと思っていましたが、このショウを見たら納得でした(*´꒳`*)


もう一度見たいと思うほど感激でした(*´∀`)♪