先日、中国の三連休がありまして、プチ旅行に出掛けてきました^ ^


行き先は『杭州』です☆


特に目的はなく、出掛けるのが目的でしたが、


世界遺産である『西湖』に行きました(*´꒳`*)


写真ではわかりずらいですが、気持ちの良い晴れの日♪


湖にはいくつもの手漕ぎ船が( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


せっかくなので、乗ってみました☆


鴨が近寄ってきてくれて、癒されました(*´ω`*)


その後、昼食では、小籠包とワンタンスープを頂きました(^^)



その後は、自転車で散策しているとロープウェイを発見し、中国で初めてロープウェイにのりました♪


茶畑が広がって、のどか♪( ´▽`)


ロープウェイで着いた頂上には…


金の像とそれを拝む人々が…そして、何故だか、真上に電波塔…(*´Д`*)


低い山なので景色は残念(*´ω`*)


そして狛犬がブサイクで可愛かった(*´꒳`*)


その後、再び自転車で散策し、遊園地のようなとこに行きました(^^)


が、その記事はまた次回に・:*+.\(( °ω° ))/.:+