今日は一人焼肉に来ました!!

中国で焼肉といえば虎丸!!



今週は週5の内、4日間も残業で9時越えだったのでストレス発散に(〃ω〃)


そして、同僚とも食事にゆけず、自宅で自炊生活だったので、お金を使わなかった事もあり、在宅します!!

ただ、日本で子育てを一人で頑張ってる妻には言えませぬ…(感謝しかありませんが今日だけ許して‼︎)笑



虎丸の良いとこは以下の写真のが無理に加えて、ご飯も一杯無料です☆


もちろん、お肉はめちゃうまい(//∇//)


僕はBBQ検定を持っておりまして、肉の焼き方には拘ります!!

肉を返すのは一回のみ!!

表面にドリップが出た頃が返しドキ☆



そして、ビールにはこれですよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

モンホル最高っす!!

ホルモンは基本は皮を焼きます!!

中心は脂の塊なので、直ぐ火が通ります(*´ω`*)

そして、脂が多いので、皮が焼けたら、網の端の方で焼きます(*´꒳`*)

じゃないと他に一緒に焼いてるのが黒焦げに(●´ω`●)





贅沢しましたが、今日はこの後、金鸡湖にランニング行こうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

一周したいと思ってたので今日は挑戦です!!


その記事はまた今度(*´∀`)♪