先日気になっていたカフェに行ってきました^ ^


蘇州の东方之门にあるカフェ

『WHERE+哪里・云端下牛茶珈琲』

(名前長いわ!!)



このカフェの魅力は、ビルの高層にあることです(о´∀`о)

カフェの窓越しの景色です(*´꒳`*)

さすが、中国…晴れてるのに曇ってるー(@_@)


店内は、雲の上をイメージしており、ドライアイスで雲を表現してます( ̄∇ ̄)


天井も可愛く作られていて、メッシュ生地を雲に見立てて、鳥のオブジェも飾られてます^_−☆


そして、ラテを注文しました♪

少し甘いけども、数年前の中国ではこんなの飲めなかったなぁ(´∀`)

本ト、経済成長がすごい!!


そして、調子に乗ってスイーツ2つも頼んでしまった…

これは熊のケーキ


こっちはハチミツのケーキ


どちらも、不味くはないけど美味しくもない(*´Д`*)


そして、景色は綺麗ですが、店内が狭いので、隣との客の距離が近いですね(//∇//)


中国の人って距離感近いから気にしないんだろうけど、日本人は気になる近さです|( ̄3 ̄)|


あとは、さすが高層ビル!!金額が高めでした( ´ ▽ ` )



でも、気になってたので行けて良かったです☆☆☆


カップルだらけに混じってオッサン2人でゆっくりさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡