ずーーーーーっと前から行きたかった火鍋屋にようやく行くことができました(//∇//)


お店の名前は『哥老官』です^ ^

このお店、めちゃくちゃ人気で、いつも行列ができてて中々入れません!!


今回4回目にして、ようやく行くことができました(*´꒳`*)


美団と言うアプリで、遠隔にいながら、予約が出来るのです٩( ᐛ )و


この日は、16時に予約したら、既に100席以上の待ちが…


そして、お店に着くと…

めちゃ人居るやんーーーーー( ´Д`)y



そして、待つ…待って待って、待つ。

そして20時半頃にようやく入店(´∀`)



火鍋のジャン(タレ)のコーナーは、さすが人気店!!

こっておる(=^x^=)



そして、メインの火鍋はコイツです!!

一見普通の火鍋なんですが、

中にはアイツが泳いでます…


そう。

題名で書いたやつ。

カエル(蛙)です( ̄^ ̄)


はっきり言って、カエルは食べたくない!!

でも、めちゃ美味しいと言われると食べてみたいんです!!



そして、火鍋から取り出したヤツがコチラ

う、うぎょおぉ…


足っぽいのわかるやんΣ('◉⌓◉’)



でも、食わず嫌いは、あきません!!

レッツ、チャレンジ!!


そして、足をほおばった…


んん?!

こ、これは…






うまい。




味は…



鳥と良く言われるが、コイツはむしろ…




魚だ。



火鍋のからさとめちゃくちゃマッチしてますやん(*´ω`*)



まじかー!!やられたー!!



僕は火鍋大好き人間ですが、ココの火鍋、No. 1。




お肉も、安っぽい味がする火鍋屋さんが多いですが、ここのはしっかりとしたお肉の味がします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ただ、火鍋は標準の辛さを選んだが、めちゃめちゃ辛い˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


僕は一人、サウナモードに突入!!



滝のような汗に襲われていました!!




そして、おすすめなのがコレ!!

『创世纪冰粉』

中には、ところてん、カフェオレ、シリアル、タピオカが入っているデザートです( ´ ▽ ` )



辛い火鍋の間にコレを挟んで食べると、まさにグーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




いやはや、この店ハマった!!


上海には店舗も多くあり、中国全土にあるので、気になる方は是非(●´ω`●)



この日は、野菜盛り、お肉盛り合わせ、毛肚、カエル鍋、デザートを頼んで約300元=5000円。

少し高めかな?



んでも、

また行きたいなぁー☆☆☆