先日の記事で紹介しましたが、僕はマイブームで、日本かぶれのモノを探しています(*‘∀‘)

 

その中で紹介したお菓子を買ってみました(∩´∀`)∩

 

その名も何と!!

『きんくま』

 

もはやコアラのマーチのパクリでしかないと思うのですが、何とも中身が気になり・・・

遂に購入しちゃいました(;゚Д゚)

 

ちなみに中国に売られている正規のコアラのマーチはコチラ

(正直、コチラも本物か怪しいですよねぇ(笑))

 

 

ではでは、お待ちかねの『きんくま』をOPEN!!

 

うひょーーーー!!小分けの量が凄すぎない!?!?(笑)

 

せっかくなので、お皿に出してみました★


んっ?!?!絵が・・・

絵が・・・・・・かわいい(*''ω''*)

なんじゃこりゃぁぁぁあああああ!!ブサイク過ぎてカワイイじゃねぇか!!

こんなの食えねぇよぉ!!

 

ちなみに中が気になったので、割ってみました!!

なんだよぉぉぉおおおお!!中、スカスカじゃねぇかああぁぁぁ!!

 

 

 

ちなみに、本家のコアラのマーチも同じようにお皿に出してみました★

んっ!?大きい!!いや、『きんくま』が小さいんだなぁ(;´Д`)笑

 

ちなみに中を割ってみました!!

中ギッシリじゃねぇか!!さすが本家!!

 

 

んでも、カワイサは『きんくま』の勝ちです(*´з`)

ブサカワイイわぁ!!

そして、この小分け感・・・

中国のお土産に最高じゃないか・・・!!

今度日本帰ったら、『きんくま』大量にお土産に配ろう★☆★