僕が中国で地味にハマっていることが有って、それは日本かぶれのモノを探すのにハマってます(*‘∀‘)

 

有難いことに、日本のモノは、中国で絶大な信頼をおかれています♪

誇らしいことですよね(^^♪

 

でも、そのため、絶対日本で作ってないでしょってようなモノが良く売られているんです( ゚Д゚)

 

今日は、そんなモノをちょっと紹介(^_-)-☆

今日は”お菓子”

 

先ずは、こちら

可愛いけど、日本ぽくないよね~(笑)

 

続いては、こちら

きっと、上のモノと同じ種類なんでしょうな(;´∀`)

ソルジャって何だよ(笑

ただ、本当気になるのが、ひらがなだと『に』が何処行ったんだよーーーーー!!

 

そして、うってつけは、こちら

もうこれ、パクリやん(;゚Д゚)

きっと、何とかのマーチやん!!

 

でも、笑えるな~♪

また、こんなのも紹介してゆきますね(^-^)