昨日も休日恒例のランニングをしてきました♪

 

中国はまだ梅雨があけません( ゚Д゚)

今日は暑いけれど、曇っていたのでランニングしても大丈夫でした♪

先日は、蒸し暑くて死ぬかと思ったので・・・(;゚Д゚)

 

今日は、4.5マイル=約7.2キロ走ってきました(*‘∀‘)


 

そして、その後は、会社の同僚に誘ってもらい、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました☆

 

ランニング後なので、打ちっぱなしでも汗だく( 一一)

滝のようでした!!

 

そして、その後は、日本食屋さんでランチしてきました(^_-)-☆

海鮮丼が美味しかった(^^♪

 

ちと贅沢しました!!

良い休日でしたー(≧▽≦)