五種目釣り | 無想転生

無想転生

あだしんの究極の奥義、無想転生!
時には「釣りビジョン」で覚えた有名プロスタッフのシャクリを転写でキロオーバーのイカも
一毛打尽。時には間違えてかとしんのシャクリを転写でボウズ。そんなコンビの釣り日記です

朝5時から三人でエギング予定でしたが荒ちゃんがお熱が出て欠席し、かとちゃんと二人でエギングスタート(一種目)!!


オカッパリからしないとつまらないとわかっていたんだけど釣れるかと思いやっちゃいました。

ただ反応無く小一時間で

何時もの魚釣りへ移動♪

スロー中心で…(2種目)





何時ものアカミズ

100gのジグで

続いて




食べ頃サイズの真鯛♪


次は久々のテンヤ(3種目)。




初のテンヤダブルヒット♪

続いて




初のヒラメ♪


ただ今日も釣れが悪い(T-T)


かとちゃん提案でまさかの家までフカセ道具を取りに帰り(4種目)
フカセを!

潮動かずボッカのみ

プチ移動し

真鯛♪



待望の






のちスローしたりジギング(5種目)したりしながら帰路へ船


本日は、かなり少なめの







家に帰りなんかゾクゾクするんで熱が

あ~38℃


市立病気へ



晩酌しながら刺身食べたかったのに

無理っぽい。

あ~おやすみなさい。







Android携帯からの投稿