さようなら、イムズ | daisy's garden うさぎとの暮らし

daisy's garden うさぎとの暮らし

ホーランドロップイヤーブロークンオレンジのシュシュ君と二人暮らしです

最後にブルーベリーマフィンが食べたくて

夕方4時くらいから出かけました






こんなキレイなビルがなくなるなんて勿体ない














ミセスエリザベスのブルーベリーマフィンが食べたかったけど

私が行った時はバナナマフィンしか残ってませんでした


思えばイムズが出来た時も

ここのマフィンをお土産に買ったなあ



テレビカメラがたくさん来ていて

私もニュースにちらっとうつってました




最後は金色のテープが吹き抜けに雪のように舞って綺麗でした





ずっーといて欲しかった

イムズ

本当に好きな空間だったし



思い出がいっぱいある



さようなら

ありがとう