ころたん | daisy's garden うさぎとの暮らし

daisy's garden うさぎとの暮らし

ホーランドロップイヤーブロークンオレンジのシュシュ君と二人暮らしです

夏野菜が思ったより少なく感じたので

急遽、平田ナーセリーに苗を買いに行ってみました



この時期あんまりなくて

トマトばっかり


目立つところにメロンの苗が並んでるのが気になりました



ころたん





家庭菜園用のメロンです


悩みました

私にはハードルが高いかも



ぐるぐるお店を回り

ダメ元で挑戦してみようと決意しました





という事で昨日からベランダにメロンがいます



ネットで調べたらめっちゃ大きくなるらしい



大丈夫かな💦