女王、お疲れさまでした。女王の立ち位置から大先輩が多かったみたいですね。

 

大月みやこさん、女の港ですね。女王が歌うのも女王ならではの艶が出て良さそうですね。

 

さて、私はチャレンジして参りました。

 

チョッチュネ~🎵我ながらあっぱれです。

 

山内惠介

 

林部智史も1位キープしています。

 

池上線は最後に歌ったのですが、悔しくありません。なぜなら

 

そのあとこちらに寄って

 

これを買ったら

 

4500円儲かったのです。一昨日買った分を合わせて今日は

 

明治座に行ってきます。

 

放送楽しみにしています。

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう