女王、赤の衣装いいしょ~🎵山内惠介ネタです。これでノクターンも歌ってください。

 

ヨンジャさん、熱唱型ですね。勉強になります。

 

今日は新・BS日本のうたですね。女王のカバー好きです。

 

私も今日は燃えてきました。

 

なごり歌、抜かれました。

 

今日は抜き返してきます。カラオケがいいのは燃えれば燃えるほど力を抜いて歌うのがいいのです。人格形成にもなりますね。

 

それからこちらも

 

これで女王の東京のコンサート代を稼ぎたいと思います。上を三万、下を二万買えば交通費とCDも買えますね。

 

すべては女王のためです。

 

収録頑張ってください。

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう