女王、お疲れ様です。お祭りいいですね。全国を盛り上げてください。

 

お花いいですね。私も個人名で届けて名前を読んでもらいたいです。

 

お祭りもいいですが、やっぱり女王のワンマンがいいです。

 

収録、たくさんあっていいですね。やはりテレビに出ないとコンサートだけでは分からないですからね。

 

今週は土曜日に山内惠介 さんのコンサートと(当日券)

 

日曜日に水森かおり さんのに行ってきます。最近水森さんの歌を歌おうとして驚いたのは歌っている人がとても多いのです。私はよく女王や、丘みどり さん、川野夏美 さんを歌いますが、その中ではかおりさんが一番ですね。

 

そのカラオケですが昨日後半ちょっとガチで歌いました。

 

上から最後です。女王に思いを込めました。山内惠介は逆転です。丘みどりは久しぶり、女王はカバーが少ないですね。天城越えもいろんな人のを歌いましたが。女王のが一番点数が良かったです。

 

点数は良くても、訳ありでお見せできないのもあります。なごり歌は今年は私がツアーして歌います。

 

林部智史は逆転です。これは最後まで歌えるようになったので、最後まで戦いますよ。

 

週末はこちらも頑張ります。何しろ3連勝中ですからね。100円でも勝てば負けた人には勝ったのです。

 

キャンペーン楽しみにしています。

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう