かおり姫、お疲れさまです。だいぶ地球温暖化防止に貢献されてますね。私は山火事が大嫌いです。これからも植樹は続くことでしょう。

 

姫のコンサートに向けて

 

まず

 

当たりましたぁ~🎵3連勝ですぅ。次の週末はGⅠレースが無いので残念です。

 

姫の歌も歌って参りました。

 

 

一応人が歌っている歌を歌いましたぁ(全部カバーか)。人生は最後のサビが2回とは知らずしくじってしまいました。

 

レーモンドと山内惠介は再逆転です。

 

林部智史は一位をキープ。

 

日付変わって今日も帰りに行ってきます。

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

時代はレオンでなくて時代は一之森~🎵