水森さん、お久しぶりです。縁起を担いだ日にブログを訪問できて良かったです。

 

この前お会いしたのは2年前のこちらでした。

 

何しろタダでしたからね。

 

 とても眺めのいい席でした。

 

FCイベント流石ですね。私の師匠は水森さんは庶民的だと言ってました。

 

西寄さんファン目線素晴らしいです。

 

動画見ました。アドリブいいですね。私なら悲しい色やねです。今度カラオケで歌ってみますね。

 

やはりイベントといったらカラオケですよね。様子を見て入会を検討します。

 

皆さん熱いですよね。キャンペーンでよく存じてます。それに私が加われば、クラブの皆さんも大歓迎でしょう。

 

昨日の私もハードでした。

 

昨日は6時半に家を出て、こちらにお邪魔しました(私が写っているいい~🎵)

 

そのあとそこの近くのアウェーで一戦交えました。

 

レーモンドはカラオケ大会で歌った歌、夏美ちゃんは二日越し、増位山は本人映像いい~🎵

 

林部智史は最後まで歌える、山内惠介はのど自慢の練習、サチコはかおりと言い替えて歌ったいい~🎵

 

かおりさんのはこれだけいい~🎵

 

これも買ったいい~🎵

 

そしてこれも。紅白歌手のワンマンライブ、じっくりと拝見させていただきます。

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう