女王、お姉さまと至福のひととき良かったですね。

 

お姉さまも昨日は復興支援されたようですね。

 

今日は女王の番ですね。私は新幹線で乗り換えなしで行けるのですが、諸事情があって行けなくて申し訳ありません。

 

会場の巨大スクリーン、これはテレビを見ているようですが、音が生だと全然いいですね。

 

明日のメンバーは会った人が多いです。

 

坂本冬美さんは5年前、明治座の公演に行きました。

 

北山たけしさんはもっと前にキャンペーンでお会いしました。

 

三山ひろしさん、大江裕さんは先月あさうたワイドの公開収録でお会いしました。これは女王も是非出てください。そしたら即完売で行けないかもしれませんね。

 

真田さんは先日のキャンペーン、なので今日はとても残念です。

 

代わりに昨日は奮闘しました。

 

松原健之いい~🎵

 

山内惠介凄すぎる~🎵

 

川野夏美悔しいい~🎵

 

こちらも硬く行くか、勝負するか迷ってます。

 

遠方の地から熱いエールを送ります。

 

復興支援頑張ってください。

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう